パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

第16回ドリームパワー大垣


✨🌈子供たちの夢を応援する🌈✨


チャリティーイベント
🤗ドリームパワー🤗



パステル手形アート🤚
で出店させて頂きました^ ^


今年は
バルーン🎈アートも行いました



ドリームパワーの魅力は
“挑戦”すること!



参加者も、出店者も皆✨挑戦です





第16回ドリームパワー協賛 | DreamPower




今回のパステル手形アートは、
いつもと違った雰囲気でした



パパさん👨お兄さんが
手形アートに挑戦してくだいました!



手形アートの魅力は
心を映し出し、表現できるところ



情熱を内に秘めた女の子
今を力強く生きている男性
仕事への姿勢
家族、我が子を愛おしく想う父



手形アートからのメッセージは
いつも
胸が熱くなります^ ^



たくさんのご参加
ありがとうございました😊


来年も楽しみです


第16回ドリームパワー協賛 | DreamPower