パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

中秋の名月や♪ホー♪

帽子♪似合うかね?


ホー♪



小さなお子様をおんぶしながら
2名の素敵なママさんが、パステルアート教室に参加してくださいました♪



1才の子供たちをあやしながら製作スタート


いすぽんさんの優しいBGM♪を聴きながら


指先を使って、丁寧に色付けしていくうちに


リラックスしていきます





ママの背中でスヤスヤ•*¨*•.¸¸♬






私は、子供たちが小さかった時


こんなにゆったり、絵を楽しんだり


子供たちと一緒に過ごしたことありませんでした



緩やかな時間と空間✨


癒しの時間だなぁ✨


と思いました♪


おんぶしながらは大変だけど


ママが癒されると


子供も癒されますね^ ^








9月後半からは、我が家も


ハロウィンの準備が始まります♪


子供たちを驚かせたくて


2年前から


ジャック🎃を天井から吊るしたり


クモの巣🕸を張り巡らせたり


さて、今年は、どんな風にしょうかな ...


クッククク( *^皿^)


気になる方は、ぜひ見に来てね





【パステルアート教室のご案内】


🎈毎週金曜日

10:00〜 自宅教室

13:30〜 春日井市協和コーポレーションショールム





🎈月末の水曜日 10:00〜


とっても可愛らしいお店 カフェ豆電球


http://s.ameblo.jp/electric-beans-cafe/entry-12198033925.html


🎈月曜 木曜 10:00〜 もしくは 13:30〜


JR中央線 勝川駅より徒歩5分
グリーンの芝生やお庭に滝もある素敵な空間

エバーグリーンガーデン


http://mamaplay-kasugai.jimdo.com/






お気軽にお問い合わせくださいね♪


pastelart.ainote7@gmail.com




日本を癒そう
地球を癒そう