パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

味美ふれあいセンターでパステル手形アート


味美ふれあいセンターでの
パステル手形アートのイベントが
無事終了しました✨





1月の講座は
🈵キャンセル待ちで
リピーターさんにも来ていただけました




🔶また行きたい!娘(3才)が言うんです

🔶集中できて楽しかった!

🔶お父さんの誕生日プレゼント

🔶祖父母への贈り物、再受講しました

など
嬉しい感想をいただくことができ
喜んでいただけて良かったです😊



パステル手形アートも
活動し始め、早4年



毎回思うのは

どの作品も✨Only One✨愛情✨いっぱい✨感動✨と、小さな可愛い子供たち
を抱っこさせていただけて



スタッフの私たちが一番
癒されてます🥰✨



参加してくださった皆様
企画、準備をしてくださった
味美ふれあいセンターの皆様
ありがとうございました!



kaoru.imaoka on Instagram: “味美ふれあいセンターで、初市民講座、親子同伴イベント無事終わりました 素敵で最高な作品の数々✨です 各地で開催できたらいいな✨ と思います #味美ふれあいセンター #手形アート #パステル #パステルアート #春日井市 #イベント #家族 #親子同伴ok”