パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

パステル手形アート味美ふれあいセンター12月講座

12月講座 (全2回) 終了しました






パステル手形アート]は
扱いやすくお手軽で
絵が苦手な方でも簡単に描けます^_^
温かい色合いが特徴の癒しのアート







手形の製作時間は[1時間半]くらい
集中するとあっという間です
ママは、もう少し時間をかけて丁寧に✨
製作したくなります





しかし、待っている
小さな子供たちには
1時間半くらいが
我慢できる長さのようです^_^




みんなとっても良い子ばかりでした☺️



子供たちは
大好きなママの笑顔が一番嬉しいので😊




参加してくださったママが笑顔になると
ホッとします😆✨




素敵な笑顔と作品は
やってて良かった!
と思える至福の瞬間です💓


.........................................................................

【次回】

2019.1.6 (日) グルッポふじとう

2019年㊗️1/2成人式&卒業記念手形とバリ式✨癒しのハンドトリートメント - パステル手形アートあいのて




全2回 味美ふれあいセンター
1/8(火)
1/22(火)

味美ふれあいセンター短期講座 「パステル手形アート」|春日井市公式ホームページ


.........................................................................


今回は急遽CCネットさんの取材がありました!いつ放送されるかわからないのが残念です😅