パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

第12回パステル手形アート


春日井、小牧☆ベビーマッサージベビーヨガ教室にて開催しました




お母さんが想像する色と
子供が自分で選ぶ色


双子の姉妹が選ぶ色も同じ



家族って
繋がっているんですね〜✨



色にはメッセージが込められていて



子供たちの資質を知ることができます




5/30(水)手形パステルアート☆子供の成長記録に♪メモリアルアートです | 春日井・小牧☆ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室





色は自分を映し出す鏡

パステル手形アートは
自分を知るワークショップです



幼い頃から【手】には不思議な力があると思っていました。時に励まし、痛みを和らげ、美味しいご飯を作り、心を満たす
時を経て【手当て】は【手愛手】
不思議な力の正体がわかりました。



手で描く柔らかな色合い癒しのアート【パステル和アート】と出会いました。ベビーヨガ教室を営む友人から、赤ちゃんの手形をパステルアートでできないだろうかと相談を受け【パステル手形アート】夢色工房が誕生しました



メモリアル手形や1/2成人式、卒業手形
など、0才〜高校生まで、約200名の方に参加していただいております



今後とも宜しくお願い致します