パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

すっきり、ス〜〜

心臓の辺りがス〜〜

(爽やかな感じ)


🔑

🔓


閉ざされた洞窟の中で、片手一握りできるくらいの石をひとつ取り除き、光と風が吹き抜けたような...


探していた鍵が見つかり、秘密の扉がようやく開いたような...



気づきの瞬間、度々訪れる感覚で



スースーする



「それでイイんだょ」...と、
後押ししてくれるかのように
感謝のバイブレーションの高まりを感じ
素敵なご縁へと繋がっていく



学校から子供たちが帰ってくると
いつもと様子が違い
イキイキしている



鏡だ




2学期が始まり
...久しぶりに朝活スタート



私にとって、自分を見つめるためのひとり時間は、月に一度、お気に入りの美容院で、丁寧なシャンプーをしてもらうくらい至福の時で、丁寧に扱わないと、あっと言う間に過ぎ去ってしまう



この贅沢な時間を作ることが、人生の中でどれほど大切なことか、40半ばを過ぎて表現できるようになり、本当によかったと思っている



セルフマッピングで内観すること2時間



自分のためだけに思考する自由時間はこうだ



『顕在意識』という奴は、あっちゃこっちゃ記憶や記録の寄り道しながら、文字や絵を描きながら


ゆっくり降りて行くこと2時間


(裏には絵が描いてある)



今まで悩み、学び、実践し、何度も何度もできるまで繰り返し、お人様の力を借りながら、自問自答しながら、目の前のことを丁寧にやると心掛けてきて、風が吹き抜けたその先にあったのは



自分らしく生きるために学び
思考を整理し、
ワクワクセンサーに従って行動し
恐れと向き合い立ち止まり
行動の妨げとなる
ブロックを開放しながら
ありのままの自分を認めること9年



ハートが開くとハートに従って生きるということが感覚でわかるようになり

結果、自分も周りの人も幸せに

それは自分らしさを受け入れた先にあり





私は素敵な場ときっかけを提供したい



ここまでは、ずっと呟いてきた



魂が叫びたくなり

パステルアートや読み聞かせなどで発散
してきた






ここからが次のステップ



《すぴりちゅあるこーちんぐ?》



浜名湖のサービスエリアで、湖の風を感じた時に、フト浮かんできた



私が?こーちんぐ?


は?みたいな...




コーチングを私がやるなんて
今まで一度も思ったこともなかった



でも



「人と話しをする時、自然にやってるではないか」


人に投げかける言葉は、自分に投げかけている
ことに気付くと、答えは簡単だ



私が提供できる
コーチングとは


顕在意識と潜在意識と対話して行く



しかし、すぴりちゅあるこーちんぐ?

どう周りに響くのか?
どう響いてもいいんだった



地球上で、清涼感を味わう為には、移動する必要がある。どの道を選ぶかは、選ぶ人の意志ひとつ。決めるだけだ





【こんな方にオススメ】


ハートを開くってどういうことなのか
自分て一体何なのか
自分らしさを知りたい
自分らしく生きたい
殻を破りたい
シンプルに生きたい
浄化したい
行動したい
人間関係で悩んでいる
健康
死生観



答えは全て自分の中にあり
【導き出す】【癒し】【浄化】が私のコンセプト


【自分らしくシンプルに生きる】
らぶちゃんのスッキリ、す〜っと
自分らしさコーチングは、思考とハートにアクセスしてゆく対面セッションです




①思考、顕在意識をシンプルに整理します【ibマッピング

初めての方は30分(無料)
経験者の方は60分〜120分(無料)


②潜在意識にアクセスします
ビーイングタッチ】30分(3,000縁)



ビーイングタッチとは

http://ainote.hatenablog.jp/entry/2016/07/12/142743



自分らしくシンプルに生きる
らぶちゃんのスッキリ、す〜っと
コーチングは浄化作用が高いです





この機会にご体験くださいませ




モニターさんを募集しています
まずは、30分のibマッピングからご体験ください


お知らせ📢
(ibマッピングのモニターサービスは残20回となりました)



皆さまのお越しを
お待ちしております




お申し込みお問い合わせはこちらからお願いします


jibunrasisa.coaching.com@gmail.com






今年の夏の締めくくりは『海』でした


(中田島砂丘にて)