パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

ビーイングタッチヒーラー明日香ちゃん

先週7/9(土)、天性のヒーラー明日香ちゃんのセッションを受けてきました。ビーイングタッチヒーラーの友人明日香ちゃんとは何度か練習させていただいてきましたが、今回は今までと違ったんです





ビーイングタッチとの出会い


2014年 秋、八ヶ岳ポリアンナさんでリトリートが開催されました





河野修一先生のセッションを初めて体験し衝撃を受けました(明日香ちゃんのセッションあの時の感覚と同じ)




この後すぐ、ビーイングタッチ養成講座を受け、伝授して頂きました。しかし、ビーイングタッチのことをどう表現して良いのか分かりませんでした。



毎回違ったからです



でも、今回のセッションで腑に落ちました







【瞑想】古いアパートの窓に白シャツを着たお爺さんが現れました。目が合うと「ピシッ‼︎」と窓を閉められた...(ー ー;)


「う...カンジワル...」でも

「自分の内側で、他者と関わりたくない、人が怖い、距離を置きたいと思っている自分を映し出した」と思えました

それと
「昔、ココに住んでたのかな?」(千種駅)

の3つ


(気づけば解放!ジャッジ不要!)



明日香ちゃんの手は熱く
うつ伏せは息苦しく
仰向けになってからは、軽くなり、意識は深く、深〜く、入っていったのが自分でも分かりました
終わった後はスゴイ汗💦
帰宅後はダルくて寝続けました




そして、頑張っていないつもりだったのに
頑張って、苦しくなっていたことに気づきました



ビーイングタッチ

【今ココ最も必要な流れが起こる】【浄化】【必要なモノが分かる】【ありのままの自分を認め受け入れられる】【自然体に近づく】【自己対話ができる】【自己信頼ができる】【いらないモノは自然に落ちる】【ジャッジしなくなる】【どーでも良くなる】【許すことが簡単になる】【執着を手離す意味が分かる】【シンプルになる】【自分を癒すと全てが癒されるが実感できるようになります】【問題の答えを外に探さなくなります】【答えは全て自分の中にあることに気づきます】



まだまだありますが、要は、セッションを受けると...


【今最も必要な変容が起こり、生きるのが楽になります】


何も感じない人は、感じないんだと気づくことが必要だということかもしれません



気になる方は是非、体感してみてください
できれば、何度も...




天性のヒーラー 明日香ちゃんのセッションが受けられます


https://www.facebook.com/events/901171033343816/?ti=icl



ビーイングタッチ

http://beingtouch.com/



八ヶ岳ポリアンナ

http://www.pollyanna.gr.jp/index.html