パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

米糠酵素温熱療法

あ〜✨✨✨気持ちイイ〜


米ぬか酵素名古屋ささしまライブ店 米ぬか 酵素浴 名古屋 - 米ぬか酵素 名古屋ささしまライブ店 酵素風呂 nagoya がん 酵素浴


(スタッフYちゃんに撮ってもらいました🤳)



2017. 7月


『米糠酵素風呂に行ってみない⁇』



と誘っていただき、初体験



(人間ぬか漬けになるのか?)
(熱いの苦手だし、大丈夫かなぁ〜)



不安いっぱいの中、家から近くの
米糠酵素 瀬戸店に行きました



最初の印象は



スゴイニオイ😵💦



一緒に行った友人は
昔、勤めていた家畜場?(養豚場だったかな)
のようなニオイで懐かしかったそうです




3年前、菌ちゃん野菜の土作りを教わり
米糠ぼかしを作ったり
ぬか漬けにハマったり
糠の良さを少しは知っていたつもりでした




米糠酵素浴は、知らなかった
お店の方が、丁寧に説明してくださいました




米糠酵素温熱療法




スゴイ❗️
糠、お米って
本当に素晴らしい地球の恵みなんだと
思いました




お米を作ってくださる農家さん
ありがたいですね〜




私は、元看護師
ホスピスや在宅
自然治癒力やヒーリングなど
知る中で




病院は
病気を治してくれる場所ではなく
症状を抑える場所
病気を数値で判断し
特殊な機械や特殊な液体、気体、光を扱う所




無くならない病気に対し
薬の開発💊と薬品会社の膨大な利益
薬を飲むことが当たり前になり
薬を飲んでいれば大丈夫?などの錯覚に陥り
働く職員は、ストレスで病み
そんな医療の現場を、異常だと思うようになり
現場を退きました





病気を治すのは
自分自身であり
自己免疫力と自然治癒力を高めることである




世の中、健康な人が、少なすぎます




無理して頑張らないといけない社会サイクル
病気の原因は、ストレスだと
みな分かっているけど
ストレスはなくならない




不安や迷い
怒りや悲しみを感じながら
がまんしながら
もっと休みたいのに
自分を奮い立たせながら生きている




病気になって
休む理由ができ
休めると
ホットできる自分がいたり




重い病気になって
やっと自分を振り返り
強制的に、変えられ
それでも変わらなければ
強制終了




私は
冷え症でした
自分では気付きませんでした
こんなもんだろう.....軽視してきました




みなさんは
サインに気付いていますか?
ご自分の身体の声や症状にも耳を傾けていますか?



私は、
身体が悲鳴を上げてようやくです




代替療法にも、温熱療法はありますが
高額ですし
深刻な状態で初めて
治療を受けるといった状況です




米糠酵素温熱療法は
庶民の為の代替療法だと言えます
身体の芯から温めてくれますし
お肌や髪は潤い、艶が出ます
自然治癒力、免疫力を高めてくれる自然の力





なんて素晴らしいのか💖




初めての体験で感動し
私の内側から
裏方がしたいと思えました




ご縁あって
8月から
名古屋ささしまライブ店で
裏方をさせていただいております




米糠エクササイズ💪✨と呼んでます



体脂肪も減り
体重も減り
(数値で記録しとけば良かった)
肌艶も良い感じです





米糠酵素温熱療法の歴史は、なんと50年




世の中、まだまだ知らない
素晴らしい世界が
たくさんあるんですね〜〜




米糠酵素温熱療法と出会えて
本当に良かったです




名古屋ささしまライブ店
緑店
瀬戸店
安城
津島店
刈谷



愛知には、沢山あります
お近くの米糠酵素
ぜひ体験してみてくださいね〜



酵素浴の効果は岩盤浴の3倍もスゴイらしい!ダイエットにデトックス | 酵素ダイエットの教科書