パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

鮎川義塾2018Xmas

日産グローバル株式会社
鮎川義塾のXmas🎄パーティに夫婦で初参加させていただきました🥰✨



『ホテル椿山荘』に初めて行きました
鮎川義介氏の所縁あるホテルだそうです(聴くの忘れてしまった)




日産グローバル会長の鮎川雅子先生、
日産鮎川経営義塾 塾長、日産グローバル株式会社取締役 徳山暉純先生
スタンフォード大学教授 西鋭夫先生
(す、凄すぎて😳✨)



今回の参加の一番の理由は
鮎川雅子先生✨とお会いしお言葉を交わすことでした💓が...

(ヤッパリムリカモシレナイ)と思っていたら

隣に😆❗️私は三碧✨勇気を出して

お!お話できました💓😍✨



徳山先生からのお噂通り、イメージ通り
お美しく✨この方が本物の日本女性✨なんだ〜女神様だ〜✨とココロの中で叫びました


愛✨に溢れた場、人、空間✨🎄
鮎川義塾熱田校とのご縁にただただ感謝🙏✨です

世の中には、愛から発信し、第一線で活躍していらっしゃる若い女性が沢山いらっしゃることを知りました✨久しぶりの東京
成長し続け毎年参加できる自分でありたいです


#哲学
#日産グローバル
#椿山荘
#クリスマスパーティ
#温かさ
#愛