パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

🎍2018明けましておめでとうございます🎍



2018.1.1 元旦


伊勢神宮 初日の出

善き年初めを迎えることができました


年末年始、年越しを
伊勢、奈良、神戸で過ごしました⛩✨

47年生きてきて
お伊勢さんで初日の出を拝めたのは初めてでした🌅✨

今年も宜しくお願いします🙆‍♀️❤️✨🌈






(ここからは余談です)


2017年 年の締めくくり

熱田神宮
天河弁財天社

へお礼参りに行きました



9月頃から、意を決し
熱田さんへは、週1で
毎月1日は、椿大社へ
続けて来ました




年末の神社⛩は
空いていました
ゆっくり、丁寧に
手を合わせることができました



龍神社に手を合わせていた時



[望みは何だ]



と内側から声が聞こえてきたのです



“先月、ここに来させていただいてから直ぐ、夫や息子たちに、善き変化がありました。どうしてもそのお礼をお伝えしたくて参りました”




[お主の望みは何だ?]






“私の...望み...
今日はお礼だけのつもりでしたので...”




[遠慮はいらぬ]




“そうですか^ ^では
私の望みは
少し先の未来を予測、想像する能力を身につけ
今まで得てきた智慧を合わせ、人を導く癒し人として生きることです


元旦、神宮にて宣言して参ります”





そして
そのまま子供たちに伝えました



[望みは何だ 遠慮はいらぬ]

“だって、行っておいで^ ^”





元旦の神宮は、人混み著しく
お礼を申し上げることで精一杯で
宣言できませんでした
あの場所にいられただけで幸せでした^ ^





天河弁財天社
龍神様の前で宣言させていただけたことに
神謝です🙏✨🐉✨





✨⛩満たされての✨スタートです