パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

PTAふれあい教育セミナー

2017.12.26
冬休み
親子
4〜6年生 18名 参加
パステル手形アートを開催しました





今回の素敵な作品たちです✨








色🌈✨は
深いココロ(水面下)潜在意識のメッセージ



情熱
冷静さ
調和
ピュア
神聖
優しさ
丁寧


皆、それぞれの個性が輝いていました







手形を描いた色紙に



✨願い事✨を書き入れる時



『私は、◯◯になる❗️』


(例) オレは海賊王になる❗️




と言いきると叶いやすいんだょ




『お金持ちになりたい!』などは




『なりたい!』という現実を叶えるので




いつまでたっても、お金持ちにはなりにくいんですわ🤣



『テストで100点をとる!』
『ハワイに行く!(私の願望 笑)』







ダメ出しばかりする人は
人の欠点しか目に入らないんだろなぁ〜
と感じる今日この頃です





きっとその方は
子供の頃から
ダメ出しばかり
されたんでしょうね?




良いところを
誉めて伸ばす教育が
日常、習慣、定着する世の中に
なりますように🙏✨🌈





誰にでも、自分にも
欠点はあるじゃないですか?
習慣や癖は、なかなか変えれないじゃないですか?




良いところに目を向け
長い目で、見守るという【愛】を育んで
行きましょうね^ ^





100人いれば100人みんな違います!
それぞれの個性を生かし
自分らしく✨輝きながら✨





夢🌈✨を自分の手で掴んで行って欲しい✨🌈




パステル手形アート】のイベントで
皆さんの作品を拝見させていただく度に




感動✨と感謝✨で胸が熱くなります


ありがたや〜😆✨✨✨






言葉は大切
在り方はもっと大切




相手には、喜びと感謝しか伝わらないのですょ

不平不満は
人とお金と健康の縁を切りますょ



気をつけましょうね!