パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

天河辨財天社⛩✨

チャンス到来❗️



私の週末はほぼ仕事
息子は、ほぼ部活と塾
家族で行くのは無理かと
諦め🤦‍♀️かけてました



11.2
お盆休み以来の
家族全員揃った休日でした✨奇跡や





念願🌈の天河さん✨参拝することができました
どうしても家族揃って行きたかった







10月の週末は台風続きでしたね



2017.11.2(土) は久々の爽やかな秋晴れ🍁でした





前日の糠の仕事は、
予約🈵
帰り道、疲れ果て歩くのがやっとで
家に着いたのは夜8時
ご飯を作って待っててくれた夫の優しさに
猛烈に感謝しながら😂
気を失いました💤



米ぬか酵素名古屋ささしまライブ店 米ぬか 酵素浴 名古屋 - 米ぬか酵素 名古屋ささしまライブ店 酵素風呂 nagoya がん 酵素浴



天河さんに行ける想いは✨✨✨✨✨
嬉しすぎて
ワクワクMAX😆✨✨✨✨✨
片道5時間🚗
運転してくれた夫に感謝





✨天河さんの清らかなエネルギー✨は
その疲れを癒してくださいました✨








翌日



不思議と筋肉痛や疲労感はなく
元気にパワフルに
朝から仕事(米糠エクササイズ)ができました😊
米糠ちゃん♡の酵素を浴びながら
お仕事させて頂けるおかげ様でもありますが
体力がない私にしては
想像もできないくらい早い復活なんですよ〜





中1の息子




翌日曜日、部活の練習試合で
6時20分に出かけて行きました


帰ってから
友達と近所の白山神社⛩へ
夕陽を見に行ったそうで
お金を持っていなかったけど
🙏手を合わせてきたそうです^ ^





その翌日 月曜日




『なんか急に、記憶力が良くなった気がする...』
『眠くてテスト勉強ロクにできなかったのに覚えてた😳』
『部活で、サーブ🎾が決まって絶好調だった』
など話してくれました



その夜、家の仏壇にも、手を合わせていました🙏




善き行い



母として
これほど嬉しいことはありません



もう、感謝しかありません🙏✨



お礼参りに行かなきゃ💖💖💖





TOP of TENKAWA-JINJA


神の御心を知る
善を尽くす