パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

8/2パステル手形アート

ベビーヨガ にこにこ教室


のイベントで、パステル手形アート


開催しました^ ^




(作品の一部です)




素敵な作品ですね✨✨✨✨✨✨




作品を制作するお母様方の
ご家族を愛する想いを形にする直向きさが
作品に現れていますね


制作を終えた時



『私、顔晴った自分を褒めてあげたい』


『始めはすごく不安だったけど、途中、集中することができて良かった』



と感想を話してくださいました



普段、子育て中のお母様方は
自分のことより、子供たちのことで
頭も、ココロも、体力もいっぱいだと思います



子育ては、お母様自身が、ご自分と向き合い
ご自身を認めることが、結果、子供自身を認めて行くことに繋がります



不安な子育ては、不安な結果を招きます
自信ある子育ては、自信ある子を育てます



パステル手形アートは、誰にでもできますが
小さな登山⛰のようなプロセス、達成感があります



【大切な今を、一生の宝物に】




していただけたら幸いです




今回の参加してくださった方々✨


16組の親子さま♡




企画してくださった
栄梨先生♡




子供たち担当
まゆみ先生♡



技術指導担当
はなを先生♡



サポーター皆さまのご協力のおかげです



心から
ありがとうございました😊





http://ameblo.jp7月と8月の予約状況です|春日井・小牧 ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室