パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

70%ある身体の中の水を愛の結晶に✨

おはようございます☀


今朝、読み聞かせボランティアの活動をして来ました

ウチに眠っていた本を読んで来ました

思いの外
子供たちも先生たちも
真剣に聴いてくれて
良かった😆✨



思い出したんです
なぜ、4年前PTA会長になったのかと言うと
子供たちに
コレを伝えたいと思ったからです




私は

太陽星座 水
月星座 火

数秘 3 22 5

星の種 赤

核 家族愛(オハナ)



水と情熱の変な人間です



パステルアートでも
ずっと結晶が描きたかった
でも難しい...
自然の美しさは神秘ですね✨



人間の身体の水分は、地球と同じ 70%



地球と人間って、実は......
同じだとしたら



子供たちも大人もみな
身体の中の水分が愛の結晶になれば
地球🌏の水も愛の結晶が増えたら...




そうすれば
病気なんて
争いなんて
なくなる❓
苦しみが消える❓




と(10年前くらいだったかな〜)
思いました




私は、14年間看護師として経験してきました
脳外、ホスピス、在宅
南インドへも行きました
南インドでは、ハンセン氏病がなくなりません
今も変わっていないでしょう



病院は、必要な場所だけど
辛い場所です



健康になる方法も
教えてはくれません



なぜなら
一般の医者や看護師は
病気を診(看)る専門家だからです



人を診(看)ません
心も診(看)ません
業務が多忙すぎるからです



中には、とても優しい医者や看護師さんもいます

ゆとりが、あって
健康になる方法をお伝えしてくださる方に出会えたらlucky


そーゆー素敵な先生とは
なかなか出会えません
出会えたとしても
患者さんが沢山来るから
ゆっくり話を聴いている時間がありません



患者さんは、『私の辛い話を聴いて欲しい』ですよね?家族は、またか..と話を聞いてくれない
独り暮らしの方も多い



病院は、癒しの場にもなっています



[分かっているけどできないか、やらない]
[薬を飲めばいいや]


と思っている方がほとんどではないでしょうか?



病気は辛いけど
身体のサイン
心のサイン
潜在意識からのサインを
細胞たちが知らせてくれています




健康になりたい方は
症状はどこからのサインなのかを
見極めてくださる
統合医療の世界を覗いてみてください
頼りきりではいけません
自分で勉強し
智慧をつけてください


そして
自分を自分で癒せるようになったら
困っている方に
伝えてください



テレビの情報を鵜呑みにしないでください
テレビは視聴率を上げることが一番の目的です
病院は、薬を売ることが一番の目的です
あなたの身体を健康にはしてくれません
真実は、自分で確かめてください



病院は、病気を治してくれる場所ではありません


一時的に、症状を緩和してくれる場所です
病気を治すのは、あなた自身です



お金がかからない
一番簡単な方法です



身体の中の水に
[愛 と 感謝]を伝えてみてください


そうすれば
あなたの身体は




こんなに美しい結晶になるのです



今日は満月🌕です
ひとりでも多くの人が
健康で幸せでいられますように✨