パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

色と潜在意識の面白さ

2017.5.21

第15回 Dream Power in 大垣ソフトピア

 

 

スゴイ活気でした

 

 

来た人が笑顔になり

元気になるイベント‼︎

 

 

✨✨✨その通りでした✨✨✨

 

 

パステル手形として

初めて出させていただきました

 

 

 

岡崎から、はるばる

つながる みつかる ひろがる文化祭

主催者

はるちゃんがツーショット写真🤳を

とってくれました

 

(唯一の1枚)汗だくでスミマセン💦

 

 

f:id:pastelartainote:20170521205846j:image

 

 

今回手形は、27名の方がご参加くださいました

 

 

 

優しい色使い

愛そのもの

 F1レーサーになる!

パテシエになるのが夢!と語る子

独創的な想像力で表現する子  

色を選ぶ時

直感が冴えます

自分も知らない潜在意識の声を聴きます

 

 

難しいカッターナイフを諦めず挑戦する姿勢

長い時間集中する体験

夢を実現するのに

大切で必要な自分スキル

 

 

 

出来上がった時の満足感と達成感は

爽快気分を味わうことができますしね〜♪

 

 

パステル手形アート

深いのょ

 

 

今回の一番の驚きは

 

中学生の双子の姉妹

 

友達と4人で参加してくれました。2人は友達を間に挟み、両端に座っていました。

下を向いて描くから、双子だと気付かなくて、絵を見て驚き声をかけました。

そしたら双子だって

 

2人が選んだ色は

 

黄色

オレンジ

 

2人とも同じ色を選び

描き方も同じ

(お互いに見ていません)

 

✨スゴ〜〜イ✨

やっぱ繋がってるんだなぁ

 

 

 

 

も、お互いに望む色が分かりますし

当たっています

 

 

双子の繋がりの深さ

 

 

を感じた瞬間でした

 

 

✨沢山の感動✨を

ありがとうございました