パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

第15回 Dream Power〜みんな笑顔〜

『私にも何か、社会貢献できることはないかな?』

 

 

クリスマス🎄の日に

ふと思った女性がいました

 

 

あれから

今回で15回目を迎えます

 

 

 

大きなことはできないけれど

 

小さなことなら誰でもできる

 

 

と彼女は言います

 

 

2017.5.21(san)9:30会場17:00迄

第15回

大垣市ソフトピアジャパンドリームパワー

 

参加者1,000人以上

 

参加費1,000(前売り)1,500(当日)

 

全員が1,000円を支払い、一日中思いっきり楽しんで

収益費を各種団体に寄付しますこんな素敵な✨DreamPower✨人と人との出会いがアイデアを生み、エネルギーとなり、全ての人に笑顔と感動が伝わることを願います。心あたたまるDreamPowerをお楽しみくださいね✨    

 

実行委員会 代表 河村みゆき

f:id:pastelartainote:20170518100410j:image

 

 

 午前の部  (公演)

10:00〜12:00

 

チケット🎫あと ✨30✨

 

まだ間に合います

 

 

 

クリスタルボール生演奏

中国3000年  中国茶etc...

 

 

 

貴重な✨時空体験✨ができます

あなたのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

DreamPower | 笑顔と感動をとどけよう!! みんなでつくるDreamPowe 

 

 

私も出店します❗️

パステル手形アートで

子供たち、家族の夢と絆を応援します📣

 

 

ご興味ある方はコチラもどうぞ♡

 

 パステル手形アート - パステル夢色工房