パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

みつけるつながるひろがる文化祭

4/15(土)みつけるつながるひろがる文化祭

オアシス21で開催されました^ ^

 

f:id:pastelartainote:20170421082526j:image

朝、7:30〜19:30まで

(曇り)→強風(雨)→晴(晴れ)
1日の中でお天気全部やった 笑

 

f:id:pastelartainote:20170421082825j:image

私は、ビーイングタッチの安部 明日香ちゃんと同じブースで(風船)バルーンアート🎈で参加させて頂きました

 

友達のみきちゃん♡ももちゃんに手伝ってもらって250本全て子供たちの手に渡りました^ ^

 

f:id:pastelartainote:20170421082604j:image

個人的に
りえさんには曼荼羅カード
ib大岩 正子さんにマッピングもして頂きました^ ^

 

f:id:pastelartainote:20170421082642j:image

大きな深い気付きあり😆✨✨✨
勿体無いと思ってたアレ‼️を手放すことになります
あははは〜♪

 

 

夜は、オペラ大迫力‼️あのオペラを聴きながら
さいとう るみ子さんにレイキをやって頂きました♪行きたい場所に行けました

 

 

f:id:pastelartainote:20170421082706j:image

 

そしてなんと‼︎ あのマハラジャ🕺が初出店☆

 

 

f:id:pastelartainote:20170421082740j:image

主催者のはるちゃん♡本当に凄い方ですワ

イベントの1⚙歯車として
参加させて頂けて
本当に感謝です♡