パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

3.4.5月イベント報告&情報

3/31(金)にこにこ教室さんのイベント

 

手形アートを開催しました

 

パステルアート教室の報告(3月31日)|春日井・小牧☆ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

 

f:id:pastelartainote:20170405175917j:image

 

数えてみたらナント10回目だったんです

 

総勢100人以上の方に参加していただいたみたいで、本当に嬉しいです♡

改めてご参加くださった皆さま心からありがとうございました♡

 

 

 

ご縁をくださった、にこにこ教室の加藤栄梨先生には、本当に✨感謝✨しかありません

これからも沢山の方に、パステルアートを通じて、手から愛を育んでいただけるよう、活動して行きたいと想っております。これからもよろしくお願い致します

 

 

 

まさかまさかの

パステルアート教室として活動を始めてから

早2年

 

 

明日2017年4月6日で 3年目に突入します

いろんなことがありました

悩み、辞めようと思ったこともありました

でも、不思議とご縁が繋がります

もう少しやりなさい...ということかな?

 

 

昨日、久しぶりに描いたんですが

あくび10回くらいしました

引っ越しが終わって

疲れていたことに気付きました

描いてるうちに癒しが起こったんですね〜

 

 

描いた作品はコレ  笑

f:id:pastelartainote:20170405190702j:image

 

 

私は

看護師でした

今は、ビーイングタッチヒーラーです

そして

パステル和(NAGOMI)アートインストラクター

結晶の花マイスター

 

 

瞑想は毎日の習慣です

 

 

  1. 純粋に描いて楽しむ
  2. パステルアート療法
  3. パステルアートヒーリング
  4. 手形メモリアルアート

 

 

の4本柱✨

素敵なご縁繋がりで

どんな感じに展開して行くのか

ワクワクです

 

 

 

 

【今後の活動予定】

 

手形アートコラボ決定

 

f:id:pastelartainote:20170405183705j:image

トータルプロデュース

kirei  Photo&beauty

http://www.kirei.pictures

 

素敵な記念アルバムに

パステルで描いた

お子様やご家族の手形や足形を入れることができます♡お子様の成長に合わせて

アルバムを増やすこともできるそうです

 

私も子供が小さかったら

やりたかったな〜♡

 

絵本のタイプがこれまた素敵なんです♡^ ^

 f:id:pastelartainote:20170405192918j:image

 素敵ですね♡

 

 

 〈イベント情報〉

 

2017.4.6(木)【開運アート🌟希望の丘】

 3周年感謝祭 パステル夢色工房

 

 2017.4.15(土)ビーイングタッチ🌟手形】

[会場]オアシス21  入場料無料

【みつかる つながる ひろがる 文化祭 〜あなたがあなたであるために〜】

 

 2017.5.21(日) 【子供たちの夢🌟応援手形】

 DreamPower | 笑顔と感動をとどけよう!! みんなでつくるDreamPowe

 

f:id:pastelartainote:20170405175951j:image

 

 どうぞよろしくお願い申し上げます

 

らぶちゃんより♡