パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

Illustrator

今日、初めてIllustratorで自分の広告を作りました🌸

 

 

今までずっとPowerPointで作ってきたけど
私が作りたい絵はパワポではできませぬ〜

 

 

2017.5/21(日)第15回ドリームパワー
[パステル手形アート]で[子供たちの夢を応援する]お役目をいただき

広告(バナー)を作る流れになりました

 

 

 

主催のみゆきさんから

『自分で作ってみない?』

と声をかけて頂いたのがきっかけでした

 

 

プロが扱うイラストレータ

できるのか?

 

 

大丈夫ょ〜〜🙆

私に任せて〜〜🌸とみゆきさん

 


全部お膳立てしてくださり
ホントに感謝✨嬉しかった〜〜🌸

 

 

待ちに待った今日
プロの岡田さんに教わりながら
3時間で作りました(写真)

 

 

 

f:id:pastelartainote:20170321232744j:image

 

 

 

最近、良いことも、そーでないことも
宇宙リズムに近いんだろな〜

バッチリなタイミングで訪れます
めちゃくちゃ早い

 

 

 

10年後の私の未来が

みゆきさんには見えるらしい

 

 

 

私は表現者であり、職人であり、コロボックルであり、いろいろな人になれる水の人

最終目標は[神我一体][無碍自在][自由自在]

 

 

今は
イラストレーターを自在に操れる人になりたいです
パステルアートとのコラボが楽しみ

 

 

 

社会貢献できる人間になれますように