パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

4/6 3周年感謝祭

引っ越しします🏡
駅から近くなります

 

 

4/6  描きますよ〜💫

 

f:id:pastelartainote:20170322195530j:image

 

 

 

f:id:pastelartainote:20170321202013j:image

[希望の丘]初心者の方

 

f:id:pastelartainote:20170321202110j:image

イースター]経験者の方

 


パステル和(NAGOMI)アートとの出会いは、今から2年前の7月7日[七夕🎋の日]でした


出会った瞬間は✨恋の始まり✨のようでした


ファミリービルダー(当時の名前)
ビーイングタッチ
ibマッピング
パステル和アート
PTA大役


同時進行で学んでいた時期で
私の新しいステージの始まりでした


もっともっと描きたくて
もっともっと上手になりたくて
ただただ描いている中で
人とのご縁繋がりでスタートした講座


私の意志であるようで
私の意志ではないような


命が尽きるまで
お喋りして、笑いながら描き続けるつもりです

 

私にとって、パステルアートは[自己表現]です
私は言葉にすると、自分のココロを素直にお伝えすることができません


絵は、ココロの水面下の自己表現だと思ってます
見本はあっても、表現は人それぞれ
描きあげるプロセスはその方の生き方のようです

 


4月6日で3年目✨感謝しかありません

 

もし宜かったらお越しくださいね

 

◇参加費 お一人 700円
友割(2名以上) 500円

◇時間 10:00〜16:00

◇いつ来ていただいても🆗(予約優先)

◇お弁当を持って来てくださっても構いません

◇最寄り駅 JR中央線 神領駅北口 徒歩3分

◇駐車場 駅近くのコインパーキングをご利用ください(24時間 300〜500円)

 

3周年感謝祭 パステル夢色工房