パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

スパイラル

スパイラルは宇宙の法則

 

f:id:pastelartainote:20170304080726j:image

 

スパイラルはエネルギー

 

人間も自然も地球も宇宙も同じ

 

私は私を表現する

 

 

 

それでいいんだょ‼️って

 

時々襲ってくる[恐れ][不安]

[怒り][悲しみ]

と向き合い、想像の世界で

それらを水に流しながら

委ねながら

今がある

 

描きたい絵を

描きたいように

描く

 

上手さを追求すると苦痛が伴う

自分らしさを追求すると悦びに変わる

 

 

自分を売り出すことよりも

自分の魂を輝かせることに

一生懸命になりなさい

 

 

マザーテレサ

教えてくれたと思った

 

 

 

マザーテレサの言葉

 

思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから

 

言葉に気をつけなさい

それはいつか行動になるから

 

行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから

 

習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから

 

性格に気をつけなさい

それはいつか運命になるから

 

 

愛の反対は憎しみではなく無関心です

 

 

この世では、大きいことはできません

 

小さなことを、大きな愛でするだけです

 

愛は、家の中から始まるものです

はじめは、家庭から始めてください

やがて、外に、愛が広がって行きます

 

愛は行動を伴うもの

 

大切なことは、人間として尊敬を持つことです

体が飢えるよりも心や愛の飢えの方が重病です