パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

幸運の決め手は自分を整えること

2017年1月は、非常に流れが早かった

 

f:id:pastelartainote:20170211090232j:image

 

💮1月前半は✨初✨1/2成人式のイベント

新聞📰掲載2/9していただきました(中日新聞暮らしのニュース春日井版)

 

💮後半は✨理想の家(引っ越し先)✨理想の仕事✨Bigイベントの出店(5/21大垣)

 

 

が決まり、サプライズの連続でした✨✨✨

 

 

振り返ります

 

2016年8月愛犬の最期を看取り

9月1日から朝活再スタート

夢ノートに描いたことが、上から全て現実にな

りました (具体例は端折ります)

 

 

どんな風に書けば

どうすれば、望みどおりになるのか

一言で言うなら

 

 

 

※『自分の内側と対話し、瞑想する』

 

 

したことを書(描)いていきます

 

 

 

瞑想を習慣化していくと

書(描)いても

顕在意識ではなく

潜在意識が望む方向

が叶うようになります(サプライズと感じる)

 

 

 

  

 

私は、効き脳を活用しています

私の場合

情報インプットは[左脳]

表現のアウトプットは[右脳]

 

 

 

 

ポイントは

[自分を使いこなす]

 

 

です(一生かけてできるかな)

 

 

6年前の私は、良く分かっていなかったけど

アドバイスどおりにやってみたらできました

 

 

(実例) 

今住んでいる家は戸建の社宅で

2頭のラブラドールレトリーバー犬を連れての引っ越しで、物件選びは簡単ではありませんでした

 

 

『どんなところに住みたいのか、具体的に書き、朝晩音読するといいょ』(アファメーション)

 

 

アドバイスどおりにやってみました

 ポイントは【強く想うこと】

 

 

こんな感じ📝

 

 

(兵庫県春日井市への引っ越しです)

 

 

[大型犬2匹室内飼いができて、町は美しい緑や美しい川(1級河川)自然があって、近所の人は良い人ばかり、子供たちは、才能を引き出してくれる先生がいる学校に通うことができます。家は南向きで洗濯物がよく乾きます]など...

間取りも描きました

 

 

 

諦めかけていたある日、1枚のfaxが届きました

 

 

 

✨ココ✨だ‼️と思いました

 

 

 

スーパーが目の前

どんぐりの木やハナミズ木からの木漏れ日が美しく✨

チェリーセイジ🌿の香りに包まれ

日当たりが良い

 

 

 

というおまけ付き✨

 6年住みました

 

 

 

 今回は

社宅契約が切れるため

また引っ越さなければならない...

 

 

さぁ、どうする?

 

 

12月から

どんなところに住みたいか

どうしたいのか...

 

 

出た答えは

 

 

『もう、引っ越ししたくない.....』

 (出た❗️ヤダヤダ星人)

 

 

(ネガティヴ感情も否定しません)

 

 

しかしこれでは

子供の私がだだをこねているだけなので

内側に、何度訪ねてもダメなので

猿田彦大神に委ねることにしました⛩

 

 

 

6年前とは、明らかな違いは

【不安や恐れ】を【許し委ねる】

を行動に移せるようになったことです

 

 

毎月、お願い事、お礼参拝をするようになってから、絶妙なタイミングで、最良出来事が起こるようになったのかもしれません

 

 

オラクルカードや占い🔮は

サポーターさんからのメッセージでもあるため

敬意を払い、信頼ご活用させていただいております✨

 

 

常に思考と心と対話し

自分の在り方自分らしさが整って来ると

カードを引くタイミングも

行動に移すタイミングも教えてくれます

 

 

もちろん、半信半疑です

それでもやってみるのです

マヂ😱⁉️か

マヂ😍‼️かの連続です

 

 

(カード)

『あなたの今の行動はネガティヴ感情から来るものだ』(えーーーマヂ〜😱)

 

→ふと、想った考えに従ってみると

そちらに答えがあった💓り....

 

 

(カード)

『会いたい人に、直ぐに会いに行け』

 

→『今日はたまたま家にいたの〜💓』と1時間後会え、何気ない会話から情報もらえ、やりたい仕事じゃない仕事から、やりたい仕事が決まった

 

 

 

などなど

 

 

必要な情報は直ぐに分かるので

タイミングを逃しません

 

 

今でないことも分かりますから

慌てずに済むので

 

 

 

どんな出来事も、感謝できるようになり

益々✨良いことが起こる✨

 

 

[引き寄せ]

 [好循環]が起こる✨とゆうことです

 

 

✨ゴールデンルール✨の実例を書きました

 

 

まとめ

 

◯内側と対話する

◯人の力を借りる

◯瞑想する

◯許す

◯委ねる

◯毎月参拝する[ご祈願][お礼参拝]

アファメーション

◯自分の在り方を知る

◯感謝する

◯ネガティヴな感情も受け入れる(否定しないこと)

◯自分を整える

◯『アレ?』という感情を丁寧に扱う

◯効き脳を知り、あり方、役割、目的、行動を学び活用する

◯やってみたいことに挑戦してみる

◯必ずやる前後は、自分とミーティングする

 

 

 

いつか

私自身の体験を通して

[幸運の決め手は自分を整えること]

 

の情報を必要とする人に

お届けできる日が訪れ

多くの人々が皆

本来の自分らしさを取り戻し

今ココを丁寧に幸せに生きる

手助けができるようになりたい

量子力学の先の世界観を探求することが

私の目標であります

 

 

 

 神謝✨