パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

2月10日パステルアート講座

f:id:pastelartainote:20170210211052j:image

 

パワフル✨✨✨でonly oneの作品が

完成しました‼️

 

 

(らぶちゃん)(りえさん)

(あいさん)(さやさん)(れいこさん)

 

 

本当は、1月に開催する予定だったのですが

ウチの子がインフルエンザになってしまったのと、家の目の前のスーパーが改装工事👷の為

予定変更、振替開催させていただきました

 

 

 

2月なので

バレンタインを意識して

 

f:id:pastelartainote:20170210211804j:image

 

ハートの天使👼♥️

 

とも思いましたが

 

 

[赤富士]は縁起物

 

 

私の家でも、風水で吉と言われる

東の玄関に飾りますと

 

 

1月

ラッキーなこと✨

沢山ありました✨

 

 

自分で描くことで

よりパワフル✨になるので

挑戦したい1枚ですね^^

 

 

3月は、毎年大人気の[桜🌸] を描く予定です

 

 

2017年は【開運】がテーマ

毎月、皆様の運が上がる⤴️⤴️⤴️✨

作品を描きます‼️

 

 

 3月

 

『桜🌸舞い散る春』なのか

『桜🌸舞い上がる春』なのか

 

 

その時の気持ちに素直に

描いてみましょう❗️

 

 

【上手に描くより、自分らしく描く】

 

 

ことを大切にしております💓