パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

パステルkidsギャラリー

パステルkids🎄クリスマス2016.12.4の作品

 

(左)Yちゃん(小2) 

(右)Aちゃん(小3)

f:id:pastelartainote:20161205161001j:image

 

仲良し姉妹❤︎最初から最後まで自分の力で描きました👍🏻✨✨✨オリジナリティーも表現できていましたね✨✨✨☺️

 

 

 

Mちゃん(小3)

f:id:pastelartainote:20161205145202j:image

ガラスのような透明感のあるトナカイさんが印象的な作品になりました♪キラキラも沢山✨ついて、更にワクワク度が上がりました⤴️⤴️✨

 

 

 

Yちゃん(小6)

 

f:id:pastelartainote:20161205162138j:image

 f:id:pastelartainote:20161205162552j:image

 

丁寧な色付け✨大人でも難しい細かいカッティングも自分でやりました☺️さすが6年生👍🏻✨

才能が開花しそうな予感🌈✨

 

 

 

 

《お詫び》

トナカイさん

脚が2本しかないことに、写真を見てから気づきました😱💦原画は素敵すぎて気づかなかったです😭

指導が行き届かず、大変申し訳ありませんでした🙇

 

 

 

楽しかったね😘

 

 

🎈パステルkids

 

毎月第1[土曜]か[日曜]開催