パステル手形アートあいのて

目指せ愛の手人100万人

キングギドラの貯金箱⁉︎

【夏休みの宿題】


貯金箱


1年生 何だったかな?
2年生 ヘラクレスオオカブト
3年生 ティラノサウルス


今年はキングギドラの貯金箱に挑戦することになりました(ゴジラと迷い中)


キングギドラ

難易度 ★ ★ ★ ★ ★


指定sizeは25×25cm💦(小さい....)



ヤリタイ⤴️⤴️⤴️ でも難しいムリ⤵️⤵️⤵️と


製作中の上がり下がりがとても激しい💦



試行錯誤だけどとりあえず



【油粘土で試作品作り】



【ワイヤーで骨組み】


ワイヤーアートに初挑戦‼️


ワイヤー選び、巻き方、ペンチの使い方
すぐ上手になりました^ ^好きなことは飲み込みが早い❤︎


でも、諦めも早い...




脚、太💦


ここまでで2日間経過...


大丈夫‼️きっと何とかなる...